「入学志願書等」出願書類の提出について
募集要項P.2明記の通り、原則「郵送」での提出にご協力をお願いします。
◇「提出」に関する確認事項について(募集要項P.2を必ずご確認ください)
(1) 出願できる県立中学校は、志願者1人につき1校です。
(2) 志願者の保護者は、募集要項の「3-4 出願書類等」に示す書類を沖縄県立開邦中学校長あてに提出してください。
(3)出願書類等を入れる封筒は、角形2号を用い、定形外郵便物(規格内)、現金書留による「郵送」を原則とします。なお、直接本校へ持参することもできますが、受付および受検票の交付は後日郵送となります。
(4)出願に必要な書類は、本校において配布されるもの又は本校ホームページ、沖縄県教育委員会ホームページからダウンロードしたものを使用してください。
(5) 出願後の志願変更は、認めません。
(6) 出願期間は、令和6年10月28日(月)~令和6年11月1日(金)の5日間とします。ただし、11月1日(金)当日消印有効とします。
(7) 提出先 〒901-1105 沖縄県島尻郡南風原町字新川646番地 沖縄県立開邦中学校長 行
(8) 出願書類等に、不備・不足がないようにしてください。
◇本校への「持ち込み」に関する確認事項ついて
(1) 期日は令和6年10月28日(月)~令和6年11月1日(金) 午前9時~午後4時に受け取りを実施します。
(2) 受け取りの場所は、事務室となります。その際、受け取り時の内容物の確認は行いませんので、ご了承下さい。
(3) 志願者本人及び保護者が、募集要項に定める出願書類等を提出してください。
(4) 受付及び 受検票の交付は、後日郵送します。
(6) 発熱や風邪症状等がある場合は、来校を控えていただきますようご理解・ご協力お願いします。
(7) その他、詳細については、令和7年度沖縄県立開邦中学校入学者募集要項を確認してください。